2012年10月25日木曜日

▷ 戻れない明日




おはおはおはよう。


風邪をひきました。
のどが痛いのです。
鼻水もじゅるり。
実習前なのに、ばか。




月曜日、実習へ向けての壮行会がありました。
先生も来てくださって、みんなでお酒飲んで、笑って、泣いて、すごい楽しかった。

自分の自信のなさを先生に話すと
普段のあなたなら大丈夫って、
心配することないって。

笑顔でいなさい、
泣いたら実習行かせないよ
泣いたら連れて帰るよ

これはわたしに向けての先生全員からの
言葉らしいです。(笑)



こうやって、ほんとに考えてくれる先生ってなかなか出会えないから、とても嬉しく思います。





わだかまりのあった友達とも
やっと本音が話せて

抱き合って泣いて
あー、よかった。(;_;)



友達なくすの嫌だもん。





昨日は、あくちゃんに会いにミルクカフェへ!
ランチしたよん♡

帰り際、あくちゃんがハロウィンくれたのです(;_;)
しかも、メッセージカードつきで(;_;)♡


ううう、嬉しい、、


あくちゃんにわたしもだいすきって言われて
ほんとに嬉しくてやばかったです。


たくさんのパワーをいつもありがとう。
これからもずっと応援してます!!!





はじめてのつるとんたん、
代々木公園、
先輩に飲み会誘われたこと(笑)
楽しいことばかりでした。


クラスメイトと三週間後また、あおうね、って言葉には
少し泣きそうになったけど、
みんなつらいもんね。




がんばる。








0 件のコメント:

コメントを投稿