2012年10月14日日曜日

▷ 気付かれないように


久しぶりに会ったあなた
照れ隠しに髪を触った
蘇ってくる思い出が溢れぬ様に大人ぶって
隣で歩くあたしにあなたは前を向き問 話しかける
さりげない返事装いあたしもよそ見をして
声を聞いて泣きそうになるけど何故だか分からない
もう戻れない悲しみなのか出逢えた喜びなのか
気付かないように 気付かれないように

急ぐつもりはないのだけれど
いろんなこと聞きたかった
きっと知らない事ばかりだと
あなたの指輪に戸惑った
このままだって十分じゃない
言い聞かせる手に爪の跡
勇気を出して笑って問いかけた
今の事 今の彼女
すごく好きだよと照れて髪を触る
昔のあなたを見た
気付かないように 気付かれないように
あの時胸に刺さる程味わった
消えない後悔ちゃんと飲み込んで生きてきたはずよ
出逢って別れた分
あたしだって 前を向いてゆける
気付かないように 気付かれないように

気付かれないように/aiko



朝からまた聴いて しゅん。(´・_・`)


別れたくなかったなぁ。
それこそ泣かなかったけど!




今日も笑顔で一日がんばりませう(^O^)



実習まであと2週間 。

0 件のコメント:

コメントを投稿