2012年10月13日土曜日

▷ 優しい愛の歌~




ふふふ(ノ)・ω・(ヾ)




昨日は一日学校だったけど、
たくさん笑ったから良しとしよう。

楽しい時間がないと
生きてゆけないね(まがお)



キャンセル待ち外れてしまったの~。
でも、今年たくさんエイトに会ってるしなぁ。


我慢しろ、ってことなのか (*´ヽ`*)ヒィ。




二週間前かなんかは
仕分けの番組観覧行ったんだよな*
たあくん 。



すばるさん、鬼きゃわだったなー。
忘れないよ、あのお顔。




おたくやってられるのも
いまのうちよね。

来年なんて、ずうっと実習で、全然会えないし。






すれ違いの瞬間の挨拶だけで
こんなに心が痛むのはなぜ 。

0 件のコメント:

コメントを投稿