2012年10月7日日曜日

▷ 眠ってわすれてた



はろーはろー(´・_・`)



気ままに書くことを決めた19:06。
なんか思いのままに生きたいとおもったよ。
ふふんふん。




愚痴とか妄想とかそんなんたくさんやまもり。
お気に召さない方はぐるっと。


そんなかんじです。





ふぅ。




なんかね、なんかね!


だいすきなあくつゆりえちゃん。
まえはね、敬語で話してたんだけどね、
最近はタメ語で話してくれるようになったの(´・_・`)♡
近づけたってことかな?
わたしのこと知ってくれてるってことかな?

ふむ 。(´・_・`)♡

お手紙届いたってゆってくれたし、ほんと嬉しい限りです 。



あくちゃんかわゆいすき。



ゆるっとぼそっとつぶやくので、
よかったら見てね ☆ミ


0 件のコメント:

コメントを投稿