2012年10月19日金曜日

▷ 愛でした。




おつかれやま。
えむすてばんきょう いって参りやした (´・_・`)♡




ただいま帰りの電車です。
六本木です。



エイトさん、最高でした(;_;)

ひとりだったけど、たのしかったよ♡

メドレーでしたん。

▷ 浪速いろは節
▷ズッコケ男道
▷TWL



まずは、エイトなしで位置確認。
めちゃくちゃ後ろのほうで、ほんとにこれで見えるのかな?って不安になるくらい(;_;)

ぎゅうぎゅう詰めでやばかたです。



一旦外で待機して、つぎはエイトさん含んだリハーサル。
わたし、この時点で本番だとおもってた。(笑)あほ。



ハァ!えんやこーらせーのどっこいせ!



で、たあくんの太鼓(;_;)
幕からちらつく二の腕(;_;)
ぐぎぎ 。(´・_・`)


見えないのですよ、こちらには。
裏側にいるからね。


途中で亮ちゃん確認!
ニューエラかぶってたよん。
ふふふん。



わん!つー!
\わんつー!うーー!/


ずっこけ 。



もうね、幕の向こうからきたエイトさんに
みんなぎゃ!!!って。なってるよね。(笑)



わたしもなったもん。(笑)



たあくんじーっと見て。
まるちゃんまるちゃん(;_;)
またかっこよくなってたよまるちゃん!


TWLは わー!ってなってて覚えてない(笑)





合間に休憩挟んで待機。



えいとさん、待機場所に来てくれて
挨拶してくれたん(;_;)

たあくんかっこいい(;_;)♡

わたし、たあくんとまるちゃんしか
いつもみてないの。(笑)


たあくんとひなちゃん、
わちゃわちゃしててきゃわたん(;_;)♡


亮ちゃんタンクトップで乳首あぴーるしてた。(笑)




本番は、もう、なんか。(笑)

とりあえず戦場だよね。




たあくんキラキラしてて、
アイドルだなぁ、って。
すてきでした。ほんとに。


まるちゃんはピースに うんうん、って。やすくんも。
(;_;)♡



はぁ。しあわせでした。




実習前に会えてよかった。
パワーに変えてがんばります。




たあくん、えいと
だいすき(;_;)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿