2012年10月18日木曜日

▷ あたしもよそ見をして



おはおはおはよう (´・_・`)


学校向かってるよ、電車の中。
はぁぁ、いきたくない (´・_・`)

実習も不安でしかないし。



周りに優しくできない、ごめんね 。





後ろ姿とか、歩き方とか、
服装とか、髪型とか、声とか 。
例えばすきな洋服のブランドとか
よく聴く音楽とか
一緒に行った場所とか 。


そういうものはすべて記憶とつながってて
ふとした時に思い出すものなのね (´・_・`)




わたしはいつまでこんななのかな (´・_・`)
忘れるのかな、
でも、忘れたら寂しいとおもう。

けど、残ってるのは自分を苦しめるだけ。






一緒に撮った写真の中に
夢見る二人は写っていたのね 。



aikoさん (´・_・`)





目で探す癖、直さないと 。

0 件のコメント:

コメントを投稿