2012年10月21日日曜日

▷ active day!!!




やほ(^O^)



昨日は京太さんと上野アメ横不忍池コース(*^_^*)


アメ横久しぶりすぎてテンションあがった~☆ミ

きょたは実習で着るジャージ購入。
モッズコート購入。
わたしは見守り。(笑)


お昼は海鮮丼をごちになったん!へへへ



ぷらぷらして湯島天神!
学業の神様にお参りしてきたよ。
実習がんばれますように。



そのあとあいすもなか。
わたしは抹茶あいす。
きょたは小豆あいす。
めちゃうまでした。



不忍池では トイカメラも起動させて
写真ぱしゃり*
はやく現像したいですね!




そこからわたしは渋谷でばいばい。

もぐちゃんと合流。
はじめまして(^。^)♡




ミルクカフェと渋フェスのコラボイベントで あくちゃんに会いにいったん♡



てへへへへ (*^_^*)♡♡



DJ見れたのー!
初!ずうっと見たかったからうれしかった!


あくちゃん、すぐ気づいてくれたし、
ふわふわわ~♡可愛いっ


前回は緊張しすぎて全然話せなかったけど
今回はお酒飲んでたし(笑)

たくさん話せたよ(^O^)♡


はぐも嬉しかった~♡
なにより、覚えててくれるのってほんとーに嬉しいよね(T_T)♡

まじ、まじ、たのしかった!
しあわせな土曜日!


もぐちゃんと原宿戻ってすたば。
たのしすーぎーたーーー。おたく。(^O^)(笑)



またあそんでね!




あくちゃんだいすき。








0 件のコメント:

コメントを投稿