2012年10月17日水曜日

▷ これは夢か痛い今なのか




おはおはおはよう(∩*´ヽ`*)⊃━☆゚.*・。




おとといから当落始まったけど、
400回程掛けてもつながらず。

昨日の夕方やーーーっとつながったよぅ。

11月10日 東京ドーム



当選 しました(;_;)





手の震えが止まらなかった~

涙 うるうる。





来月も逢えるのかとおもうと、ほんと息が詰まる程うれしいです。


すぐまほに電話して、2人で大喜び!

あぁ、たのしみ。




夜は学校の友達と飲んでたんだけど、
メールたくさん来ててそのなかに!




えむすて観覧当選(;_;)

え、え、え、。・°°・(>_<)・°°・。
ってなった。。




もうね、これはね、震えるどころか声も出ないよね。

だって、こんなにうれしいことがふたつも起こるなんて信じられない。



まさに泣いてしまうなんてもったいない。




金曜日、メドレーだったかな?

ひとりぼっちだし人見知りだけどだいすきなたあくんに逢えるとおもえば!





(;_;)♡♡うぅー。






学校がんばります。
神様ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿