2013年3月14日木曜日

▷ hpy 3/14



\ happy whiteday. /




ホワイトデーでしたね。
わたしはゆるーく家で過ごして
借りてた文献を返しに学校へゆきました。


最近、だれにもあいたくなくて
それはいろいろおもってることがあるからなんだけど。。
用事は避けられないからね。笑


そしたら きょたがホワイトデーくれたよ。(^ν^)



さんくす!^o^




嬉しいね〜*
なんか、ありがとうって
いつもゲラゲラやってる仲だから
言いにくいというか、なんというか。笑



ふふふふふ。(^ν^)





そして、

♡ なっちゃん はっぴーばーすでー!



おめでとう おめでとう(*´pq`)♡



なっちゃんとの仲は
秘密です。わはは(^ω^)♡笑




みんながシアワセになれるといいよねー!






0 件のコメント:

コメントを投稿