2013年3月27日水曜日

▷ 夜桜




昨日は救命救急講習のあと
目黒川へお花見へゆきました ♩




目黒から五反田まで歩いて
五反田→目黒→中目黒 コース◎



目黒川沿いが全部桜の木で
めちゃくちゃ綺麗でした〜♡。
しだれ桜とソメイヨシノの色が少し違ってて
交互に咲いているところとか
とっても綺麗で素敵だった*



片手に缶チューハイもって。(笑)





中目黒辺りは人もたくさんいて
出店もたくさんあって
みんなお酒片手にたのしそうだった!
最高の離婚で使われてたクリーニング屋さんにも行けて
よく使われてる橋の上で写真撮って


さいこう。。。♡





中目黒の出店はケバブばかりだったよ。(。・m・)ww



新宿で夕飯食べて帰りました。





みおねぇ、たつさん
ありがとう(´・ω・`)♡





0 件のコメント:

コメントを投稿