2013年3月19日火曜日

▷ おんまゆ。





前髪は眉上派。




最近、なつめちゃんとしばさきちゃんを見て
やっぱり眉上可愛いよな〜っておもって
わたしも衝動できってしまった。(^ν^)ふふん。



前髪が目にかかると気になるし
短いのがわたしらしいかなって♩


自分らしさ\(^o^)/



お洒落になりたい
かわいくなりたい
きらきら女子。。


わたしの憧れは

\ あくちゃん /



だいすき なのです。(´・ω・`)♡




本人に初めてあったとき
緊張してまっっったく話せなかった。笑


いまでも、なれない。(´・_・`)



あくちゃんの笑顔をみると
わたしもシアワセになるし
がんばろ〜ってなる!



あいたいなー。





あしたは祝日ですね。
はやく木金になってほしいな◎



古着屋さん ゆきたい。





0 件のコメント:

コメントを投稿