2013年3月18日月曜日

▷ ワラライフ!



純さん 純さん〜。(〃゚д゚〃)♡



昨日のエンタおもしろかった*
わたしが観覧いったやあつ!


ふふふ。やはり しずるのコントすき。♡



5/6 ぜったいゆく〜!




土日は学校で国試対策講座だったよ。(´・_・`)


なんか 落ちるって言葉聞きすぎて
ほんとに落ちる気がしてきた。。。笑


あたまわるいのわたし。


꒰꒪꒫꒪⌯꒱がびーん。




なにより不安なことがたくさんあるよ〜う。




がんばろう、復習して!




風がびゅーびゅーいってるよ。



クラスの男子は昨日の深夜から栃木へスノボらしい!
いいな〜。(´・_・`)♡
明日からクラスの女子が合流して温泉だって〜!
わたしは木曜日 みーちゃんとカラオケで
金曜日は きょたと上野動物園だよ( ˆỏˆ )


たのしみ!



さて、今日はなにをしようかな。♡



0 件のコメント:

コメントを投稿