2013年3月16日土曜日

▷ ソラニン




今日、ソラニンを見ました。
ずうっとずっと、見たくて。


すきな事を仕事にして、お金をもらうって難しいね。
すきな事を仕事にするって勇気がいるよね。
わたしはやりたい事を仕事にしたいとおもうけど、
すきなことは仕事にできないなぁ。
どこで息を抜けばいいのか分からなくなりそう。



高良くんと、あおいちゃんの空気感がとってもよかった。。。
あんな、カップルになりたいなぁ。
あいていないけど!笑


ソファで後ろからハグしてるのとか、
川沿い歩くのとか


めちゃくちゃ理想。





すきってどんなのかわすれた。(^ω^)笑


ソラニン
めっちゃすき。
返すまであと1週間あるから、そのうちにもっかい見たいです◎





さて、土日も学校がんばります。


0 件のコメント:

コメントを投稿