2013年3月30日土曜日

▷ ハピネス!



昨日のこと◎



昨日はマナー講座のあと、
あくちゃんに会いにいったよ♩



渋谷のミルクカフェ〜*
しかしついたときにはラストオーダー꒰꒪꒫꒪⌯꒱
でもでも、会えたよう\(^o^)/♡


クリスマスぶりで、とっても嬉しかった!
手作りしたロゼットも喜んでもらえたみたい♡
わたしはにゃーのイヤホンジャックもらったよ(´;ω;`)♡
嬉しいっ ありがとう〜><♡




そして、そのあとクラス飲み♩

いままでいちばんのんだ。笑


いつもより人が集まったし、
なんかとってもたのしかったから
ビールとコークハイのピッチはやかたよww


3時間なんてあっという間で
いろんなひとと笑ってしゃべって
そのまま公園で夜桜*
たまらんかったー!


けど寒くて 怒られて(笑)
結局いつもの居酒屋(。❛ᴗ❛。)


熱く語ったりして、笑って、
朝帰りしました(笑)




実習が終わるまでみんなに会えなくなるとおもっととっても寂しい悲しい。


2ヶ月がんばろうね。(´;Д;`)


たのしいいちにちだった!





0 件のコメント:

コメントを投稿