2013年3月24日日曜日

▷ すまーいる




あっという間に深夜。。




金曜日、小学生ぶり?に、上野動物園へいってきました〜♩



(´-`).。oO(激混み。





おひるは、焼肉たーべーてー
上野公園を通過。


どこ見てもヒト!ひと!人!!!


金曜日なのに、平日なのに、
なんでこんなに混んでいるのかと。。


びっくりしたよ、ほほーう。



動物園内もなかなかの混み具合。
ちっちゃい子がおおかったー!





パンダもしっかり見れました♩
個人的に爬虫類と両生類と
シロクマがたまらなく可愛かったです。



なんか、へんなやつもいたよ。
出っ歯でハダカみたいなネズミとか
でっかいゴキブリとか。。。
こわいわ!




あと、ケバブ売ってる外人さんが
とてつもなくわろた。
もう、わろたわ…ほんとに。





たのしいいちにちだった!いえい!
きょた、さんくす(^ν^)♩

0 件のコメント:

コメントを投稿