2012年11月27日火曜日

▷ ぎゅっと




あそびすぎた週明けは
新しい実習地で 実習の幕開け 。




どうも ありちゃんです(^_^)☆



元気、ではないですが
生きてます 。大丈夫です 。



先週は

新宿できょたさんとイルミネーション
あやちゃんと渋谷原宿でーと
あくちゃんに会いに行ったり
友達のバンドイベントでオールしたり
あそんでました。てへ。




だって、あそびたかったんだもん(^∇^)←



友達いなきゃいきてゆけない、ほんとに 。
わたし、なんだかんだで広く付き合ってるけど
みんな大切なんだよ、
わたしには!欠けたら困るの。


特に仲良くしてくれてるひとは
まあ言わなくても分かるだろうけども(*n´д`n*)



感謝。こんなわたしのそばにいてくれてありがとう*




わたし自分でもおもってるけど
めちゃくちゃ性格わるい(^∇^)わろた。




中身どうにかせねばね。





あぁ、実習つらひ。とおい。




土曜日はきょたさんとこゆくからがんばる♫
だって、21歳の幕開けの日☆彡








0 件のコメント:

コメントを投稿