2012年11月20日火曜日

▷ って!!!!!!!



おはお (^з^)-☆



今日は朝からてんやわんやで。
起きる時間も30分くらい遅れたし
むかつくことばかりやで。←



昨日は久しぶりに学校で、
みんなにあいました。


実習に行って、みんなの存在の大きさを知ったし
会えてほんとーうに嬉しかった*


ばかやれるのも、大笑いできるのも
ほんとしあわせ!




乗り越えたね、って先生に言われたとき、
ほんとはすごく泣きたかったんだけど
泣いたら怒られるし 笑
泣き虫のレッテル貼られてるから
涙ぽろり くらいで我慢した (*´ヽ`*)えらい。笑



そんな感じで、
学校のあとはみんなでフレネス♡
ひさびさに女子会的なやあつ!
やあつ!(ノ)・ω・(ヾ)


たのしかったー☆ミ



そして、きょたさん達合流して
飲み会(^з^)-☆(^з^)-☆


酔っ払いめんどくさ 。笑




そこも可愛いよね、わたしのクラス 。←盲目 。笑




久しぶりだったからから、
結構みんな酔っ払ってて
でもたのしかったからよしとしよう♡




今日から症例報告 。
わたしは明日だけど、
来週から始まる二期目の実習に向けて
気持ち引き締めていこう 。



ぐっばい!





0 件のコメント:

コメントを投稿