2012年11月18日日曜日

▷ 秘密ランデヴー



ふぅ。こんな時間(´・_・`)



生活のリズムが狂っている。
ねむれない。

いつもこの時間は起きてるから
寝たいのに寝れんのだ。


ほんとはすごい寝たいんだよぅ。




知らないことをたくさん知って吸収して
こんな気持ちも知らなかったし
泣いたなぁ、三週間。





はやく12月にならないかと。




誕生日プレゼントに
京セラのチケットが当たりますように( ; ; )
にゃーのみとんが見つかりますように。
あことのほほえみデートたのしみです(^O^)
まみたすとのデートもたのしみです♡
クラスの忘年会幹事はわたしです(^O^)
あくちゃんにあいたいな♡
えいとにあいたいな♡
えいたーさんだいすき♡
たあくんだいすき♡





がんばれば、いいことあるって。
周りに支えられて生きてる。





ありがとう、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿