2012年11月11日日曜日

▷ えいちぇすと!



8EST @東京ドーム 20121110
せとり。

オープニング
1.あおっぱな
2.無責任ヒーロー
3.イッツマイソウル
4.ER
5.T.W.L
6.LIFE ~目の前の向こうへ~
7.愛でした。
8Heavenly Psycho
9マイホーム
10.ブリュレ
11.Dye D?
12.365日家族
13.クルトン
14.急☆上☆Show!!
15Wonderful World!!
16.メドレー(∞O'clock→旅人)
17.浪花いろは節
18.大阪レイニーブルース
19.MAGIC WORD 〜僕なりの…〜
20.torn(錦戸・大倉)
21.Kicyu(横山・安田)
22.BABUN
23.ONE☆
24.ミセテクレ
25.Do you agree?
26.Eightpop!!!!!!!
27.大阪ロマネスク

アンコール
28.もんじゃいビート
29.ひとつのうた

Wアンコール
30.ズッコケ男道



あかんかった~( ; ; )



たあくん めちゃくちゃアイドルでした 。
今日もたくさん笑ってて きらきらしてて
すきすぎて苦しかった 。

楽しいのに帰り道いつも切なくなる 。
本気愛か 。爆笑



へぶんり聴くと、たまらない気持ちになって
毎回号泣してしまう 。
震える思いに~また登る太陽~



(´;ヽ;`)号泣 。←わたしね(笑)





終始泣き続けてつかれたな 。笑





すばちゃんの 何度も叫ぶ

「えいたー!!!」



沁みてぎゅうううんって苦しくなって

あぁ、やっぱりえいとがすきだなって毎回思い直す。



あの空間に入らなきゃ感じられない。
だから会いたくなる。
たくさん一緒にいたいっておもうのよね(´・_・`)



しあわせな時間はあっという間で。
またたあくんのことをすきになって。
えいとに満たされて。

しあわせ。





来年はあいりともっとたくさん入りたいな!相方!







0 件のコメント:

コメントを投稿