2013年5月20日月曜日

▷ 今度は愛妻家




おはよう☆〜(ゝ。∂)



土曜日はきょんと新宿でーと(^_^)☆
ほんとは原宿でポップコーン買うために並ぶ予定だったんだけど
諸事情により間に合わず。笑

きょんが一人で並ぶっていう。
そして買えなかったっていう。

ヽ(;▽;)ノ笑


申し訳ない。。。


新宿で待ち合わせして
ずっと行きたかった
J.S.BURGER CAFE ♡

わたしはアボガドと白身魚のフライ@ 'ェ' @♡

しかし魚が生だった。爆笑
捨てた。ww

7UPをセブンナップと言いたいが為に頼む。


わたしは7UPだいすきだけど*



DVDみたけど調子悪くて最後まで見れないし笑
なんかいろいろやらかした。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



一日ってあっという間だよね〜!
夜はねぎしでご飯食べて
クリスピークリームドーナツ行ったよ◎



こころ しばもと うちお なったん まっつんにも会えたし(^ω^)


たのしかった〜💓


つぎは 6/2に あ展へゆく♩
た!の!し!み!

0 件のコメント:

コメントを投稿