2013年5月8日水曜日

▷ エナジー



ぐっもにん。(^ω^)

朝ですね、水曜日です。



あっという間にGWも終わってしまい
実習も折り返しました。。。



GWは!きょんと遊びまして(*^_^*)
吉祥寺へゆきました(*ΦωΦ*)♩



井の頭公園の動物園へいったよ*
リスがとっても可愛かった(^ω^)♡


GWだからかとっても混んでた…!
しばまほ合流からの!
カラオケ、ゲーセン、プリクラ(〃゚д゚〃)

ずっとわらってた〜!しあわせ!happy!



次の日は家でゆっくり過ごしたよ◎
夜はばしさんじんさんふみかと飲み会!
1ヶ月ぶりに会った〜♡
たのしいたのしい(^ω^)


日曜日は群馬へ帰省!
思いの外 渋滞にもはまらず
華蔵寺公園いってツツジ見てきた!
ぐんまちゃんのキーホルダーも買ってもらたのだ♡



まじで充実していた(*ΦωΦ*)(*ΦωΦ*)



しかし!
風邪をいただきました。。
はやく治したいです。(^_^)



それでは今日もがんばりまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿