2013年4月6日土曜日

▷ あなたと握手




きのう。
最後の学校。
みんなと握手。


4/8〜 みんなと離れ離れで
実習へゆきます。

不安だらけ。
初めての場所、初めての分野。
分からないことばかりで
乗り越えられるかなぁ。
(´;Д;`)



不安なのはきっとみんな同じで
でもわたしたちには先生も仲間もついてるし
つらかったら吐き出せばいいし
泣けばいいよね!


阿部先生に もう泣いてるじゃん!って笑われたけど
まだ泣いてません!!!(´・ω・`)笑

先生方の手はあったかいねぇ。




きょたさんとらーめん食べて
帰ってきたのだ♩


ふぁー。さびしい。
あたまおかしくなりそう。笑



にこにこ大事!
がんばる。






0 件のコメント:

コメントを投稿